息子の空手の大会がありました。
大会には、2回目の出場。
今回は、組手にも出ました。
前回に比べれば、そんなに緊張しませんでした。(親が・・・)

でも、4年生にもなると、黒帯の多いこと・・・
我が子の帯の色がまぶしかったです。
b0154710_2156337.jpg

また秋に大会に出る予定です。
ガンバロウ!!
[PR]
# by k_yuu-haru | 2010-08-01 21:52
娘の初めてのバレエの発表会。
この日のために、色々大変でした。
でも、舞台を見て、その大変なことも忘れました。
とてもステキな発表会でした♪
b0154710_2151341.jpg

最後にロビーへ出て、来て下さったお友達やおばあちゃん達と記念撮影できました。

~くるみ割り人形より「お菓子の国」~
『クララの夢』アーモンドの精〈フランス〉

バレエの17世紀から現代
『バレエへの招待Ⅰ』白鳥の物語 小さな白鳥
[PR]
# by k_yuu-haru | 2010-07-17 21:26
久々にJR高島屋へ。
地下の食料品売り場で、パンを試食。
子ども達が、おいしい~買って~というので、購入。
b0154710_20542058.jpg

GRAND MABLE(グランドマーブル)のメイプルキャラメル
おいしい♪私が作るパンとは、違うな~
パン教室通いたくなりました。
[PR]
# by k_yuu-haru | 2010-07-16 20:51
娘がトワイライトで、初めてフラワーアレンジメントに挑戦!
とってもかわいくできたね♪
b0154710_20502816.jpg

[PR]
# by k_yuu-haru | 2010-07-15 20:46
お友達から、内祝いが届きました。
箱を開けてみると・・・
b0154710_1152439.jpg
お米が入っていました。
それも、銘柄は、魚沼産こしひかり。
[PR]
# by k_yuu-haru | 2010-06-12 11:54